採用情報
人数 |
|
理由 |
|
内容 |
・お客様からの問合せ・注文に対しての対応・受発注業務 |
内容 |
|
がい |
|
スキル |
※エクセル・ワード・パワーポイント使用 ※業務のやり取りはメールがメイン |
・販売接客業や営業事務経験のある方 ・コミュニケーション能力のある方 ・複数のことを同時進行できる方 |
|
・人と話すのが苦手な方 ・思い込みが激しい方 |
|
※別途交通費支給(バス代は鉄道の最寄り駅より2km以上離れている場合のみ) ※給与は15日締めのため入社日により最初は日割りになる可能性もあり |
|
☆都営新宿線「浜町」徒歩2分 ☆東京メトロ日比谷線・都営浅草線 「人形町」徒歩4分 ☆東京メトロ半蔵門線「水天宮前」、 都営浅草線「東日本橋」徒歩5分 ☆都営新宿線・JR総武線 「馬喰横山・馬喰町」徒歩10分 |
|
時間 |
※残業なし(定時退社推奨) ※フルタイム勤務が難しい場合はご相談下さい ※在宅勤務は業務を一通り一人でこなせるようになった段階で検討 |
※24年度実績:休日127日 (夏季・年末年始は長め。GWは暦通り) ※有給休暇は就業半年後10日付与 ※有給休暇は0.5日単位で取得可能 (9:30-14:00又は14:00-17:30) |
|
※初年度の昇給と賞与は査定期間対象外になります (2025年10月1日より前に就業の場合、2026年夏季賞与は対象になります) ・定年60才(65才まで再雇用制度あり、その後は状況により) ※退職金は特退共の積立金制度利用(就業3か月後から) |
|
開始日 |
|
・オフィス内禁煙 ・冷蔵庫・電気ケルト・電子レンジあり ・トイレ男女共用 ・現状同事務所内に男性1人・女性1人 ・服装自由(制服なし・動きやすい服装推奨) ・忘年会・新年会・社員旅行なし ・社内無線LAN(昼休み・勤務時間外にwifi利用可能 |
|
コロナ 対応 |
・社員間の座席は1m以上離れるレイアウト ・外出後は手洗い又は消毒液使用による手指消毒推奨 ・ワクチン接種は自己判断で強制でも反ワクチンでもありません ・緊急事態宣言下・濃厚接触者該当時はタブレット・携帯電話貸出による在宅勤務 |
|