お取引条件について

お問合せからの簡単な流れ
1) お問合せ・お見積り依頼をメールもしくはFAXにてお願いします
2) 弊社担当より確認事項の連絡もしくはお見積り算出作業開始
3) お見積りの提出
4) ご注文の受理(※メールもしくはFAXにてご注文書をお送り下さい)
5) ご請求書をFAXさせて頂きました上で郵送させて頂きます
6) ご入金確認後、作業開始・ご注文商品の手配
7) 予定納期のご連絡
8) 納品

お問合せについて、
お見積りを依頼したいけど、どのように問合せしたら良いかわからないなどの場合にはお気軽に電話(TEL03-5623-0601)にてお問合せ下さい。なおある程度仕様(条件)が決まっている場合にはできるだけFAXやメールにてお問合せ下さい。電話でのお問合せの場合ご連絡先を聞き間違えて、その後ご連絡ができなくなってしまったケースがあります。ご協力のほどお願いします。わかる所まで記載頂ければあとはわからない所があればこちらから折り返しご連絡させて頂きます。単価や金額に関するお問合せについてはFAX(03-3639-3607)もしくはメールにてお願いします。電話でのご返答は致しておりません。予めご了承下さい

お打合せについて
布地は種類によって扱い方が変わるためお話をさせて頂いた上でお見積りをさせて頂くこともあります。その際に御社へお伺いすることも可能なのですが大変お手数ですができるだけ弊社へお越し頂ければと思います(お越し頂ける際にはできるだけ前日までにご連絡下さい

お見積り単価について
昨今の綿花の高騰・減産による価格調整・廃業による仕入れ先変更により弊社原料の仕入れ価格が日々変わっています。そのためお見積り・前回ご注文商品の単価について、基本的に1ヶ月間は有効とさせて頂きますが、それ以降については改めてお見積りさせて頂くケースもあります。予めご了承下さい

ご注文について
お見積り後発注を頂ける場合には発注書をメールもしくはFAXにてお願いします。その際には生地名・色(生地・プリントの色指定)・数量・単価・納品先・納期は必ずご記載頂ければ書式は問いません(変更があった場合も口頭だけではなく、再度書面を頂きたいです)。そのご注文書に基づき弊社にてご請求書を郵送させて頂きます(急ぎの場合には発行後、FAXさせて頂いた上で郵送になります)。弊社で入金確認でき次第、資材の発注や工場の生産依頼を行っていきます

お取引に際して
●基本的には現金(銀行振込)のみになります
●事前に御社の会社概要を1部ご用意下さい
●新たにお取引させて頂きます企業さまみなさまに、ご注文毎にご入金確認後の作業開始をお願いしております。予めご了承下さい。継続的なお取引の場合は別途ご相談させて下さい

※お取引実績がないとお互いに当たり前だと思っていることが業界・業種が違うと食い違いが出てきてしまうケースもあります。お互いに不快な思いをしないためにもご協力頂ければと思います。通常弊社では定期的に毎月10万円以上毎年150万円以上のお取引先様に対して翌月払いなどの掛売りを行っております)
株式会社古川商店
〒103-0007東京都中央区日本橋浜町2-13-3伊藤ビル2階
TEL.03-5623-0601、FAX.03-3639-3607
mail tkfr@ka3.so-net.ne.jp
営業時間 平日9:30-17:30
※土日祝日・夏季・年末年始休業日あり